So-net無料ブログ作成
検索選択

@欲張りバイキング 池袋にて [グルメ]

お目メが欲しがる 1/3食べて次へ
ax19.jpg



最後はコーヒーで〆まする~~~~
ax20.jpg



ニュース | So-net
ファミレス「すかいらーく」39年の歴史に幕
ニュース | So-net
経営再建中のすかいらーくは26日、週内にファミリーレストラン「すかいらーく」の4店舗を順次閉店すると発表した。  29日に営業を終了する川口新郷店(埼玉県)を最後にファミレスの草分け的存在だった「すかいらーく」は39年の歴史を閉じる 



nice!(52)  コメント(7) 
共通テーマ:ニュース

nice! 52

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ダー

私も欲張りたいです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-10-28 08:19) 

つなみ

んまあ♪美味しそう^^
私も欲張りさんです♪
by つなみ (2009-10-28 11:02) 

yuya

はじめまして
ご訪問有難う御座いましたm(__)m
バイキング良いですね。私も欲張りたいです(≧▽≦)
by yuya (2009-10-28 11:30) 

Eiji

体調悪くて食欲あんまりだったけど、本当にうまそうな写真撮りますね。
昼飯食うことに決めました、有難う。
by Eiji (2009-10-28 11:58) 

hmachako

私もバイキング大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きです。
今は、味を追求しているバイキングも多いので
嬉しいです^^
又、いきたくなっちゃった~~
by hmachako (2009-10-28 20:56) 

babu

バイキングは夢があっていいな~。
私、ダイエット中なので行けないのです。
憎っき脂肪さえなきゃなー。羨ましい!
by babu (2009-10-28 21:19) 

りぼん


貴重なnice!~コメント・・有難う御座いました
by りぼん (2009-10-30 21:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。